Sally.asia

旅とエンターテイメントの情報サイト

  • Feb 22, 2016

意外と知られていない!?「クラブワーナー」でGoodデザインなキャラクターグッズが手に入る

「トムとジェリー」「ルーニー・テューンズ」など、往年のアニメーション・
キャラクターファンに朗報です。

特に猫のトムとねずみのジェリーが毎回ドタンバタンとやり合って毎回あらゆる
追いかけっこを繰り広げるコメディアニメの「トムとジェリー」は、 1940年代
に生まれ、その映像本編のみならず、2匹のデザイン性が秀逸なことから、多く
のキャラクターグッズとなって、今も尚世界の人気キャラ クターとして君臨し
ていますね。トムの猫っぽくない姿と、ジェリーのねずみっぽくない姿が何とも
言えない笑いを誘うんですが(「しょうがないなあ もう…コイツら」って)、2
匹まとめてくちゃくちゃにしちゃいたくらい、いとおしいというのがみんなの本
音ではないでしょうか。さて、そんな彼ら のキャラクターグッズが、とても簡
単に探せてしまうのが「クラブワーナー」サイト。
ここでは「トムとジェリー」「ルーニー・テューンズ」だけでなく、「バットマ
ン」「スーパーマン」さらには「ハリー・ポッター」まで、ワーナー・ ブラ
ザーズを代表する世界的有名キャラクターたちのグッズ情報やゲーム情報が集結
しています。

クラブワーナーへ行ってみよう!https://warnerbros.co.jp/clubwarner/

wb_p

Comments

Scroll to top