Sally.asia

旅とエンターテイメントの情報サイト

  • Oct 21, 2016

しんちゃんのシロと、アシベのゴマちゃん、白くてかわいいブランケットになってコラボ!

『クレヨンしんちゃん』×『少年アシベ』から、コラボグッズが出た。 白くてキュートな「シロゴマブランケット」が発売となっている。『クレヨンしんちゃん』(著・臼井儀人)と『少年アシベ』(著・森下裕美)という国民的人気のコミックから、なんとも微笑ましいコラボレーションが実現。シロとゴマちゃんが白くて可愛い癒し系コンビとして「SHIRO GOMA」を結成し、その第一弾商品として今回の発売となった。

shirogoma

ブランケットのサイズは約W105×H60cm。「シロゴマブランケット」は適度な大きさ温かさで、幅広い年齢層から受け入れられるデザインとなっている。子どもたちのお昼寝用としても、自分時間にも。そしてオフィスでの冷え防止対策としても色んなシーンで活躍すること間違いなし。

shirogoma2

<シロ>
「くれよんしんちゃん」の中で、しんのすけが拾ってきたオスの雑種犬。 野原家イチのしっかり者。

<ゴマちゃん>
「少年アシベ」の中で、アシベが拾ってきたゴマフアザラシの赤ちゃん。 町のアイドル。 

shirogomasait

【シロゴマ特設サイト】 http://www.futabasha.co.jp/introduction/2016/shirogoma/
【公式ツイッター】シロゴマ(@shiro_and_goma)

Comments

Scroll to top