Sally.asia

旅とエンターテイメントの情報サイト

2017年も元旦からにぎやかなスペシャルラインナップ! ウィンターホリデーはカートゥーンネットワークの出番です。

海外アニメをはじめ、いつも楽しいスタジオ制作アニメーション番組をたくさん届けてくれるカートゥーンネットワーク。お正月も多彩なラインナップで家族みんなを惹きつける番組が盛りだくさん! 2017年も元旦から大人気キャラクターたちが大活躍するので、そのラインナップを紹介しよう。

cnspecial

カートゥーン スペシャル おめでとう新年!初笑いマラソン

2017年1月1(日) 7:00 – 22:00(15時間)

“笑う門には福来る”!! 「おめでとう新年!初笑いマラソン」と題し、カートゥーン ネットワークの人気作品10タイトルの厳選エピソードを、元日の朝から15時間連続で放送。子どもから大人まで皆がハッピーになれる賑やかなスペシャルラインナップで楽しいお正月を過ごせること間違いなし。詳しくはカートゥーンネットワークの公式HPをチェック

【放送タイトル】
「おっはよー!アンクル・グランパ」
「スティーブン・ユニバース」
「おかしなガムボール」
「パワーパフ ガールズ」
「ベン:10」
「ぼくはクラレンス」
「レギュラーSHOW~コリない2人~」
「ティーン・タイタンズGO!」
「バッグス! ルーニー・テューンズ・プロダクション」
「トムとジェリー ショー」

Photo: TM & (C)2016 Cartoon Network

Comments

Scroll to top