Sally.asia

旅とエンターテイメントの情報サイト

  • Feb 07, 2017

人気キャラクターが大集結!「カートゥーン スペシャル 恋♡来い♡バレンタイン!」2月14日放送!

もうすぐバレンタインデー。それに合わせ、カートゥーン ネットワークの人気アニメーションの中から、選りすぐりのエピソードが、2月14日(火)16:00より6時間にわたってスペシャルを放送となるのでぜひチェックしてみてほしい。

“甘いお話” のほか、“恋のバトル” にも注目したこのスペシャル企画は、甘い雰囲気の恋にもバトルはつきもの(?)ということで「おかしなガムボール」「レギュラーSHOW~コリない2人」「ティーン・タイタンズGO!」「スティーブン・ユニバース」「アドベンチャー・タイム」から、人気キャラ達の切ない恋、笑っちゃう恋、ハッピーな恋、甘い恋からビターな恋、さらにさらにライバルから奪っちゃう恋、などなど、恋愛ネタをみーんな見せちゃう6時間!というコンセプトだ。きっとお気に入りのエピソードが見つかるはず。

■放送概要■2月14日(火) 16:00~22:00(6時間)
「カートゥーンスペシャル恋♡来い♡バレンタイン!」
【番組タイトル】
「おかしなガムボール」

gbv

「レギュラーSHOW~コリない2人」

ohv


「ティーン・タイタンズGO!」

ttgv


「スティーブン・ユニバース」

suv


「アドベンチャー・タイム」

atv

 

ここで一つおすすめのタイトル&エピソードをご紹介!
「ティーン・タイタンズGO!」#65-1(バレンタイン・デーの迎え方)

タイタンズメンバーのサイボーグと、ちょっとミステリアスなジンクスが夫婦となり、ギズモが2人の赤ちゃんとして登場するエピソードで、バレンタイン・デーに夫婦喧嘩をしたサイボーグがジンクスの機嫌を直すため、3つの贈り物を手に入れる冒険に出かけるという内容。

あなたが共感する“恋”エピをぜひ見つけてね!

Photo:
「おかしなガムボール」TM & © 2017 Cartoon Network
「レギュラーSHOW~コリない2人」TM & © 2017 Cartoon Network
「ティーン・タイタンズGO!」©Warner Bros. Entertainment Inc.
「スティーブン・ユニバース」TM & © 2017 Cartoon Network
「アドベンチャー・タイム」TM & © 2017 Cartoon Network

Comments

Scroll to top