Sally.asia

旅とエンターテイメントの情報サイト

人気キャラが渋谷マルイに大集結!「CARTOON PARTY ~WE ARE CARTOON FAMILY!~」ちょっとだけ公私混同レポート<番外編>

6月2日(土)より、東京・渋谷マルイ8階イベントスペースにて開催中の「CARTOON PARTY ~WE ARE CARTOON FAMILY!~」。前編ではグッズ売り場を、後編では「おかしなガムボール」トークショーイベントの様子を中心にお伝えしました。ガムボール、いいわぁなどと思いつつ、イベント会場をあとにしようとすると、「このあと全キャラ登場しまーす」の声。

 

そうです。待ちに待ったカートゥーンキャラクター全員集合の時間です。

 

現れたのは「パワーパフガールズ」のブロッサム・バブルス・バターカップの三人娘と「おくびょうなカーレッジくん」のカーレッジ。示し合わせてないのになんだかポーズもあっていてカワイイ4ショットです。

 

続いて「ぼくらベアベアーズ」のグリズ・パンダ・アイスベアが登場。レアだという3頭に会場も沸きます。こちらもファンの多いキャラクターですね。

 

フィンは働き者です。
顔出しパネルも修理します。じゃんけんもします。BMOとモデルもやります。子供だってあやします。

 

たまには休みます。

 

ガムボール、ダーウィンにフィン、ジェイクと全員勢ぞろいで会場は大いに盛り上がります。
フィンの仕切りで配置につくキャラクターたち。なかなか圧巻の絵ですが、これだけ集結すると当然見切れるキャラも出てくるわけで…
カーレッジさん、見切れてますよ。ガムボールもちと辛そう。おいパンダ、ブロッサム見えないよ。

 

ということで、後ろで頑張っていたカーレッジとガムボールです。

 

ブロッサムとバターカップのツーショット。あれ、バブルスはどこへ?

 

3頭、密談中。

 

ジェイク、限界か?! フィン心配そうです。

 

大丈夫。生きてます。

 

とてもおちゃめなカートゥーンキャラクターたちに癒され、楽しませてもらった1日だったのでした。
「CARTOON PARTY ~WE ARE CARTOON FAMILY!~」は6月17日(日)まで、渋谷マルイ8階イベントスペースにて開催中。

 

 

期間中はキャラクターが日替わりで登場しますので、渋谷マルイのホームページでぜひチェックしてください!

Comments

Scroll to top